youtubeでホス狂を漁る秋の夜

世の中まだまだ知らないことでいっぱいだ。

 

今更『明日カノ』を読んだ。

cycomi.com

 

マンガは久しく読んでなかったので、話題になってることは知ってたけど読んだことがなかった。

 

ここにホストにハマる女の子が出てくるんだけど、

読んで知った『ホス狂』という概念

 

かつては私も東京に住んでたことがあり、新宿にはルミネでの買い物でよくお世話になったが、歌舞伎町とは縁のない人生だったため(つるとんたんとかドンキに行ったくらい)街の空気感くらいはわかっているけど、見えてなかった未知の世界を明日カノを通して知った。

 

ホス狂とは読んで字の如し、ホストに狂ってる(それくらい通い詰め、異次元の金額をつぎ込む)人のことを言うらしい。

 

 

最近は便利な世の中だ。

 

知らないことは大体youtubeが教えてくれる。

『ホス狂』で検索するとホス狂あるあるが出てきたり、ホストの色恋営業隠し撮りみたいな関連動画がたくさん出てきた。

 

そこで実際のホス狂さんを目にしたけど、人間って未知なことを知る瞬間ドーパミンが出るのか見漁ってたら気づけば30分経っていた。

 

こうして人の数だけそれぞれの夜が更けているのだな。と感じている秋の夜です。

 

 

 

さ、しみじみしながらワーク

 

①感謝していること

ごはんが食べれてきちんと寝れること

 

②達成できたこと

筋トレ

英語勉強