捨てたものが今さらほしくなる(朝ワーク9日目)

最近、睡眠の質を改善すべく、あれやこれやといろんなものに手を出してる。

ファブリックミストにハマってから匂いの大切さを実感し、今度は大学生以来のお香を炊こう!と意気込んだものの、

友達からインドのお土産としてもらった象の形をしたお香立てが見つからない。

 

すごく気に入っていたのにどこにしまったのだろうとしばし考えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまった!!!!!!

 

数年前の断捨離にて見事に捨ててしまった!!!!

 

 

もう、お香とは縁のない人生だと思って当時グッバイしてしまったこと思い出して落ち込んだ。

 

なんだろう、このいらないと思ってものが時とともに結局必要になって一周回っている感じは。

 

 

 

 

 

さ、そんなこんなで朝ワーク

 

 

 

 

①感謝していること

あったかいごはんが食べれたこと

仕事があること

家族がいること

 

②達成できたこと

筋トレ

英語勉強

 

③改善したいこと

情報に感情が振り回される

 

④改善するための具体的な行動

yahooニュース見すぎない

 

 

そういえば数日前に書いてためまいが改善された!

枕の位置を高くして寝たのがよかったのか、ネットで見つけた

 

【めまいの治し方】患者の8割が改善!良性発作性頭位めまい症の解消体操 | NHK健康チャンネル

 

がよかったのか。

 

デスクワークでいろんなところが懲りやすいので、定期的にストレッチしよう。